FC2ブログ

2009-06

ホストクラブインターン

今日、ω?は以前スカウトされたホストクラブの体験入店に行ってきました。
なんでも今、ホストクラブは朝と夜に分かれていて、俺が今日体験入店したのは朝の部です。
朝の部は6時営業で、今日は体験入店なので8時に来ることになって少し助かりました。
まず来て、俺はそのスカウトした人のチームのリーダに仕事について説明を受けました。
なんでもホストの日給は売上で決まり、その売上というのは自分を指名してくれたお客さんの支払った額だそうです。
そしてホストクラブには罰金制があり、ひどいものだと100万もするそうです。
そしていよいよ俺のデビュー戦の開始。
まず最初はそのホストクラブの常連さんとリーダーと俺の3人で席についてまず仕事の流れを学ぶことに
まずコップをもって、常連さんに「いただきます」と言って乾杯し、乾杯するときはお客さんのコップの下の部分にコップをつけるのがこのホストクラブのルールだそうです。
そしてお客さんと酒を飲みながら、ダベッていると先輩ホストに呼ばれて、なんと俺が指名を受けたそうですぐそのお客さんたちの席についてくれだそうです。
なんでもリーダーが言うには体験で指名をもらったのは俺が初めてだそうで、とりあえず席についてさっきやったことの復習をした
そしてお客さん達と先輩ホストとリーダーと俺とでダベッているといきなり先輩ホストが俺の源氏名を
つけると言い、なんやかんやで勝手に源氏名がきまってしまった。
その後も、いろんな席をまわり、気がついたら11時でリーダーが今日は体験で疲れているから帰っていいと言われ、さらに店長っぽい人に今度、いつ来れると聞かれ、とりあえず来れる日があったら連絡するということで今日は終了
そして明日、いや今日はテストなので今徹夜で勉強中。酒の飲み過ぎで頭がマジ痛いです。

続きを必ず読んでね!

ホストクラブインターン »

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

最近のコメント一覧

最近のトラックバック一覧

アクセスカウンター




現在の閲覧者数:



にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ
にほんブログ村

カテゴリ

日記 (63)
FX (6)
カモパチ (8)
怖い話 (2)
夏のアクションプラン (1)
学習関連 (3)

最近の記事一覧




管理人プロフィール

ω

Author:ω
居住地:東京都
性別:男
属性:大学院修士課程1生
年齢:22
血液型:O
mixiアカウント:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23215177

-->

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク一覧

当サイトはリンクフリーです。


国内格安航空券サイトe航空券.com

旅ポケドットコム

このブログをリンクに追加する

携帯用QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示